Pulireからご挨拶

ホワイトニングイメージ2014年3月17日、狸小路2丁目N・VICOLOビル4FにOPENした、歯のホワイトニング専門サロンPulire(プリーレ)です。

セルフホワイトニングという新しいシステムで、
通いやすいリーズナブルなお値段での施術を実現しました。
歯を【傷めず】【素早く】【本来の美しい白さ】へと導きます。

歯の色で、お顔の印象は大きく変わります。
全ての方へ、美しく輝く白い歯の『素敵な笑顔』を
                ご提案させていただきます。


Pulireのホワイトニング

安全な施術で綺麗な歯に…

ベルギー発の、国内ではめずらしいミント味のオーガニックジェルを使用しており、施術中も刺激がほとんど無く、歯を傷めず、素早く本来の美しい白い歯になります。
LED光源は有害な紫外線領域を取り除いており、安心してご利用いただけます。
口臭対策等にも大好評です。
(※厚生労働省の規定に基づき、粘膜、歯面清掃のみをセルフで行い、歯の治療行為は一切行 っておりません)

素早く綺麗な歯に…

施術時間は21分になります。
1回のご来店時間は約30分ほどで全て終了いたしますので、
お忙しい方もお仕事帰りや家事の合間にご来店いただけるかと思います。
予約優先とさせていただきますので、待ち時間も御座いません。

清潔で安心な器具

施術に使うマウスピースやクリーニングシートは1回毎使い捨てになりますので、清潔で安心です。
ご来店の際、特にお持ちいただくものはなく、時間が空いたときなど、
ご予約いただければいつでもご来店いただけます。


お問い合わせについて

電話番号 011-200-0103

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。 →メールでのお問い合わせ


最新情報&更新情報

2015.1.20 キャンペーン続行中詳しくは、Facebookをご覧下さい!

2014.2.20 ホームページを開設いたしました。

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system