HOME > ABOUT

Pulireのホワイトニング

ホワイトニングイメージ当店は【セルフホワイトイング】という新しいシステムを導入し、お客様ご自身で施術していただくことにより、低価格での提供を実現いたしました。
5STEPで誰にでもできる簡単な方法です。

過酸化物を使用せずに、痛みの伴わない、過敏性を出さない、新しいデンタルホワイトニングです。
ホワイトニングジェルは100%ナチュラルで、全成分はオーガニックマテリアル由来、ジェルにはオーガニックナチュラルベーキングソーダ(重炭酸ナトリウム)を使用しております。
この成分は低価格のマーケットで簡単に見つけることができる過ホウ酸ナトリウムのような毒性の成分ではありません。

当店のホワイトニングは、漂白・脱色・研磨するものとは異なります。
専用のクリーナー・ジェル・LEDライト照射により、長年蓄積した汚れを分解・除去し、
生まれ持った本来の歯の白さに戻します。
口臭対策等にも大好評です。

結果に満足頂いたお客様のリピートを必ずいただけると確信しております。
傷めず・素早く・本来の輝く白い歯へ導く、当店のホワイトニングを、
是非お試しいただきたいと思います。


Pulireのホワイトニングの特徴 

    他社    Pulire
  使用素材     過酸化水素   ベーキングソーダ
 歯への影響  あり  なし
 痛み  あり  なし
 安全性  低  高
 味  −  ミント
 マウスピース  大
(口を大きく開くため不快)
 小
(フィット感あり女性から好感)
使用する専用スプレーやジェルは、オーガニックのものを使用しておりますので、施術中飲み込んでしまっても安心です。
ミント味ですので不味さも御座いません。
照射時に使用するLED光源は有害な紫外線領域を取り除いており、安心してご利用いただけます。
また、日焼けの心配も御座いません。
マウスピースやクリーニングシートは使い捨てになりますので、清潔で安心です。
フィット感のある小さめのシリコン製マウスピースですので口を大きく開ける必要はございません。。
当店では通いやすいリーズナブルな値段設定にしております。
コーヒー・紅茶・赤ワイン・タバコなど、日常生活で汚れは蓄積してしまうので、定期的なご来店をお勧めしております。
予約制ですので待ち時間はございません。
※予約優先とさせていただきますので、ご予約のないお客様はお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
LED照射時間は21分となります。
1回のご来店目安時間は約30分となりますので、お仕事や家事にお忙しい方も通いやすいと思います。
狸小路2丁目アーケード内に店舗がございます。
雨や雪など悪天候の日もご来店いただきやすいかと思います。
「マウスピースを装着しているところを見られるのが恥ずかしい…」と思う女性の方は多いですが、男性スタッフはおりませんのでご安心してご来店いただけます。


セルフホワイトニング方法

STEP1 デンタルシェードのピックアップ

デンタルシェード(歯の色調見本)から歯の色調を確認し、
お客様の歯の色をピックアップしていただきます。

STEP2 デンタルクリーニング

クリーニングシートにスプレーを塗布し、歯を磨いていただきます。

STEP3 ジェルの塗布

ジェルをマウスピースの上下面に塗布し、お口に装着していただきます。

STEP4 ティースホワイトニングライト

ティースホワイトニングライト(LED)を21分間照射します。

STEP5 終了

お口の中を水ですすぎ、デンタルシェードで歯の色調をホワイトニング前と比較していただきます。



誰にでもできる簡単な方法ですのでご安心ください。

※STEP5の色調確認の前に歯磨きをしていただくとよりいっそうの効果が期待できます。
 ご希望のお客様は歯ブラシセットをご持参いただくことをお勧めいたします。
 (1回のご来店目安時間約30分の時間外となります。)




▲ページトップに戻る
inserted by FC2 system